幼稚園のお弁当の日♪

usa2820062008-11-19

一日が過ぎるのはあっというまで

早くも水曜日♪♪

今日はしたのこの幼稚園のお弁当の日でした♪

ので本人からのリクエス

シャケマヨおにぎりと、卵焼き

チキンのから揚げ(冷凍物) 野菜炒めをお弁当へ入れました♪♪


ほんとはツナマヨおにぎりにしたかったのですが

シャケフレークしかなかったのでシャケマヨへ

先週は幼稚園でホットドックを作って食べたようで、

大興奮で話していました♪

今週はしっかりと野菜を食べてほしいと

本人にも言い聞かせお弁当を持って学校へ登校していきました♪

いつも野菜を食べない困った子供なんですね〜

前よりずいぶん食べるようになったので成長したなぁ〜

とは思いますが、

小さいお弁当に入ったちょっとだけの野菜は

しっかりと食べてもらい〜〜!!!

と思う親心です♪♪

さて今週も半ばダイエットも行進してがんばっていきます♪

勿論ダイエットコミュニティとともにです♪