一瞬で自分を変える法

昨夜はいろいろなことを考えていました。

子供たちのこと、

将来のこと・・・

とゆうのも32歳のスケート選手のことと

アンビリーバーボーをみて


自分は・・・って真剣に考えてしました。

何かの本で人は苦境に立ってからこそ

つよくなって、信念をつらぬとうし、

行動に移したものが成功をすると。


私も強くならなければなりません!!!

さて今日もがんばります♪

一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

\1,470


この本は結構はまって今読んでいます♪
自分勝手に私にもできるかも〜〜なんて思って入り込んで
その日一日はげんきです(笑)
自分で奇跡を起こす方法~読むだけで人生が変わる真実の物語

この一瞬に自分を変える―建設的な生き方

この一瞬に自分を変える―建設的な生き方

自分を変える気づきの瞑想法―やさしい!楽しい!今すぐできる!図解実践ヴィパッサナー瞑想法

自分を変える気づきの瞑想法―やさしい!楽しい!今すぐできる!図解実践ヴィパッサナー瞑想法

ヨーガ入門―自分と世界を変える方法 (平凡社新書)

ヨーガ入門―自分と世界を変える方法 (平凡社新書)