映画鑑賞♪

3連休も過ぎて、火曜日が始まりましたね〜

皆さんは週末どうすごしましたか?

私は子供達とのんびり映画を見て過ごしました♪

とゆうのも、土曜日は取っても天気がよかったので

冬物の洋服を洗濯しまくって(笑)

日曜日と月曜日は天気が悪かったので

ゆっくりとじたくでDVDを借りてきて見ました♪

名前もなんだか変な『ナグアド』見たいなかんじで

(覚えていません)

子供達の選択なんですがなんとも言えず・・・

みんなで見入ってしましました。

あまり面白いとはいえませんでしたが

子供達は怪獣がでて大満足でした♪

何度もおんなじのをみていましたからね〜


月曜日はインフルエンザの予防接種2回目でした♪

今回は上のここれで終わり?と余裕のコメントをしました(笑)

痛くなかったと言っていましたもんね〜〜

前回が笑えます♪

ちょっと成長しました♪

週明けがんばっていきます♪