ダイエットをがんばる日♪

2,3日前は晴れていたのに


月曜から曇り空で雨が降り始め

寒くなりました。

こんな天気はやっぱり気落ちしますね〜〜

朝からハーブティーをのみながら

仕事に(雑用ですが)気合を入れてやっています♪

さて、昨夜は自宅でマーボ豆腐を作りました。

はくさい、にんじん、たまねぎ

にんじんを全てみじん切りにして、

ひき肉と春雨を入れてつくってみて

おいしかったです♪

私は炒め物より煮込み料理のホウが簡単だとおもってしまうのですが・・・・

きるのがめんどくさいんです(笑)

かなりの料理嫌いでございます(笑)

どうやったら簡単でおいしいのが食べれるか?

やぱり研究しないとだめですよね〜〜


今日もダイエットコミュニティーとともにダイエットがんばっていきますマクロミルへ登録[rakuten:ko-cho:570418:detail]