風邪にも負けずにダイエット♪

土曜日に張り切って大掃除をしたら

久々に大きな鼻炎が出てしまって

長引いて昨日まできつくてへこんでいました。

週末いつも違うと頃の掃除をはりっきてするのですが

今回はホコリが出てたいへんで・・・・

最近ダイエットをしだしてからそこまで調子が

悪いことがなかったのですが

やっぱり鼻炎は・・・・ホコリに久々に・・・

実は鼻炎と喘息持ちでwww

最近は喘息の発作はほとんどおこらずげんきなんですが、

今回は鼻炎で鼻の下が真っ赤になって皮がむけて

ガザガザになってしまっています(汗)

鼻のかみすぎですが・・・・

今日から元気になっています♪

風邪もひいたのあるんだと思います。

家族全員鼻水ずるずるですから(笑)


後もう少しで友人の結婚式・・・・

ダイエットにも力を入れて行きます♪♪

もう少し体調を整えなければいけませんけど

無理の無いようにダイエットコミュニティとともにがんばります♪