週末はどうにか維持?!

週末にもなるとはりっきて家の掃除に励む

私ですが、今週末もはりっきて

掃除をしました♪♪

土曜日は天気がよかったので洗濯も

布団も干して気持ちもすっきり♪♪

家の中もはりきって掃除をしました♪

気持ちのいいものですね♪

天気がよいと掃除が進むので気持ちまで

すっきりします♪♪


そして今がんばっているダイエット

今週末は増えずに維持しました(笑)

仕事にいっているときは食べることを

忘れているのですが家にいると子供たちと一緒に

何かしらつまんで食べてしまいます(笑)

意識して食べないようにしたのと


ダイエットコミュニティのおかげです♪

日曜日もあっとゆうま

明日から仕事もがんばります♪