妊婦さん主婦が自宅で副業

少しでも余裕がほしい、

毎月の赤字をどうにかしたい

旦那とはお金のことで

毎日けんか・・・

そんな生活はもうイヤだ〜!!!

と思って毎日悶々としていました・・・

そんなときにであったお仕事。

少しでも生活を変えたい。

楽になりたい。

借金も返済を早く終わりたい。

家計を握っている主婦としては当然ですよね♪


今のお仕事に出会って、

少しずつ生活が変わってきています♪

まだ楽になったとはいえませんが、

少しずつ、私自身に心の余裕が出てきたんですね♪

家で好きな時間に好きなことができる♪

ましては私には5歳と3歳の怪獣の子供たちがいます。

育児をしながら空いた時間にお仕事♪

そんな最高なことってありませんね♪

子供たちちが、学校が休みでも、

空いた時間にお仕事をコツコツとやっています♪

このお仕事に出会えて

ほんとに感謝、感謝です〜♪