人生を真剣に考え、望むとおりにしたい

今日もとってもいいお天気です〜♪

やっぱり、晴天はとっても

気持ちがいいですね〜〜♪


昨日は久々の語学学校で

緊張しました〜♪

読み書きが苦手な私には

今回のクラスはあっているようです♪


前のクラスは、きゃ〜ついていくのがやっとなんて

いつも思っていたのに

今回は、皆のんびりとすすめてくれるので

下のこの学校のことも

やりながら、のんびり余裕を持って

クラスを受けられそうです〜♪


クラスのあとに久々に友人に会いました♪

子供たちの冬休みと、

大雪で今回はどこにも出れなかったので

約1ヶ月ぐらいあっていませんでした〜

久々に会うので話が盛り上がる、盛り上がる

気づいたら、2時間ストレートで話していました(笑)

久々に会うって話すことがたくさんあるんですね〜♪

われながらビックリしています♪


昨日は張り切って充実した一日でした〜♪

今日もいい一日でありますように〜♪