人生は何度でもやり直しがきく

今日は語学学校でした〜♪

朝からバタバタ子供たちの準備をして、

用事をすませてから、いざ、学校へ

3分の遅刻・・・(汗)

先生によっては遅刻を一切認めない先生も

いるそうで、今回の先生は遅刻をしてもきてほしい

とのこと、ほっとしました〜♪


学校へ行く道を運転しながら

一面真っ白なのに、きれいだなぁ〜と

感動していました♪

いまだに雪が解けずにのこっています。

明日か、あさってにはまた雪が降る可能性が

あるとか・・・

道路はきれいに雪解けしていますが

道路以外はいまだに大量の雪が

残っています。

その状態で、また雪が降るの?って感じで

今は私も子供たちも学校が始まっているので

雪は降ってほしくないですね・・・


朝は晴天ですっきり〜と思っていましたが

夕方から雲行きが怪しくなってきています・・・

明日もいい天気でいてほしいですね〜♪



今日は忙しい日でした。

忙しいと時間が節約できる〜

と聞いたことがありますが

ほんとにそのとおりです〜♪

とっても充実した一日になっています♪

ボーっとすると一日過ぎるのは早いですが、

何もしていない感じがして、

いつも後悔していますから・・・

また明日も充実した日を満喫します〜♪