ダイエットを始めました

久々のブログです。

久々に書きながら、今回はちょっト違った内容です。

今年の意気込みを書いていこうと思って

今日は書いています。

子供を出産後、太りに太った私は、旦那にだまされたと

までいわれました・・・(泣)

もともと太りやすい体質の私は

ストレスで食べるタイプ。

食べるの大好きです♪

そんな私がダイエット宣言をして、

1週間で1,5キロ、3ヶ月で7キロ落ちました。

今もダイエット進行中です♪

そう旦那にもおなかがへこんだね〜といわれましたイェィ〜♪

今年は目標としている体重に向かってがんばって
 
ダイエットをしていきます♪

旦那に馬鹿にされないように〜

独身の時のようにきれいになってみせるぞ〜♪(笑)




インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ

美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ

ダンス・スタイル・ダイエット [DVD]

ダンス・スタイル・ダイエット [DVD]