パートも決まらなかった主婦にもできた副業とは?

最近の天気がずっと晴天のおかげで

今解けずに残っていた雪は

全てなくなっています♪

週末には雪が降るかも

といわれていたのに

雪なんて降りませんでした。

雪は好きですが、

今は学校が始まっているので

積もるぐらい降ると困りますね・・・


さておき、今日もいいお天気です♪

ちょっと休みの日でお寝坊してしまいました・・・

休みの日は少し気がぬけてしまいます・・・

これじゃ〜いかんと、気を引き締めていきますが

昨夜、久々に昔の

職場の友人と電話で話しました♪

彼女は頭のいいこでよく勉強ができます♪

私と2つしか変わらず、

なぜに物覚えがいいんでしょう?

独身ってことも関係しているのでしょうか?(笑い)

彼女はここで大学にかよっています♪

私にはつたない語学でも

彼女には読み書きも話もとても

上手なんです。

うらやましい限り〜

でも話をきくと、

とてつもない努力を

見えないところでやっているようで、

学校の宿題は人の倍かかると話をしていました。

やはり、人をうらやましいと見るよりは

できることから努力ですね♪


成功とは昇るが如く努力を重ねること


私はそんなに頭もよくなく、かなり容量も

悪いので人の数倍の努力をしなければ

何も覚え切れません・・・

そんな私もがんばって

繰り返し、繰り返し

何度もがんばって、

いろんなことを勉強します〜♪

今日も一日、元気にがんばります〜♪