本業の三倍の副収入で脱OLをしました♪

休み明けで、のんびりしすぎたせいでしょうか。

今日は朝から眠い〜と思っていました〜♪

今日から普通どおりに学校が始まりました〜♪

子供たちも休み明けはいつも

お寝坊さんです〜〜


何度起こしても、目が開かない〜

目が開けられないといっている

と、週明けの朝にいうのが上の子です〜(笑)


下の子はマミー〜と起きてきて毎朝抱っこです♪

同じ親から生まれてきているのに

性格がほんとに違うって不思議ですね〜♪

上の子は寝起きがかなり悪く、

下の子はパチッとすぐに目が覚めます♪

親それぞれの寝起きを一人ずつもらっています♪

私はすぐ起きれるタイプ♪♪

旦那はかなり機嫌が悪く、目が覚めるまでに

一時間から二時間かかります〜



さておき、一日早い誕生会を

満喫した下の子は

昨日、子供も大人も遊べるゲームセンターへ

行きました♪

そこは親と子供がわかるように

入り口で手に必ず家族が同じスタンプを

おして、出るときに同じスタンプか確認して

でる場所です♪

子供の誘拐事件が多発しているところならではの

イデアです。

親も子供も安心して遊べるようにですね〜

少し他のゲームセンターよりは

高いですが、安心して遊べるし、

家からも近いのでそこで下のこの

一日早い誕生会をしました♪


本人大喜び〜〜♪

大興奮で遊んでいました♪

帰りにまだ遊びたいと大泣きでした〜(笑)


もちろん、上のこと昨日は下のこに

ケーキを作りました♪

デコレーションはスーパーパンのマークを

トップに乗せるだけ・・・

とっても簡単でしたが

下の子は大喜びだったので

よかったです〜♪

味もまぁまぁ〜でしたし、


次回からは手作りケーキですね♪