息子に洋服を変えなかったしょぼしょぼシングルマザーが今は家で在宅

今日は一段と冷え込んでいます。

毎朝上のこのバスを待っている間

外に立っているのがとっても苦痛でした〜

あまりの寒さで、いつもは

車から降りてきて、上のこのバスを

一緒に待っている下の子も

今日は車から降りないと

車で待っていました〜

毎朝見ている山には雲がかかって、

遠くからも雪が降っているのが

わかるぐらい、今日は冷え込んでいます。


朝はとても冷え込んで寒かったのですが

昼になると日差しの強さで少し

暖かくなっていましたよ♪

今日は一日洗濯物をしている暇もないぐらい

忙しい日でした。


といっても、いつもどおりに子供たちを

学校へ連れて行って

語学学校へいって帰ってきたら

上の子が午前中で学校が終わって

一緒に食品の買出しをして

きずいたら下のこのお迎えの時間〜

そして、夕飯の支度をして

子供たちがテレビを見ている間にちょっと

お仕事をしています。


上の子と下の子を迎えに行く車の中で


久々に気球を見ました♪

冷え込んでて風がないと

気球はよく空の高いところまで飛ぶそうで

いつもなら早朝にしているのですが

今日は昼間に飛んでいました♪

下の子を迎えた後のほうが近くでみれたので

子供たちと大喜びしていました〜♪

下の子は気球に乗りたいと言い出して、

駄々をこね始めていました。

乗りたいのはわかるのですが、空遠くにいるのに

今すぐは無理よ〜

って話をして、本人不満そうでしたが

あきらめてくれました。

高所恐怖症の私には気球の上なんて

絶対乗りません!!

子供たちが大きくなってから

気球には乗ってもらいます(笑)