精神的余裕と金銭的余裕ができた〜

2,3日睡眠不足で

昨夜は8時半には寝ていました〜♪

子供たちも一緒に

昨夜は早くから寝ていました〜

いっぱい寝て元気です〜♪

睡眠不足は健康に害しますね〜

そしてお仕事からも

元気をいっぱいもらいました〜♪

元気をもらってとっても元気です〜♪


朝から元気に子供たちを学校へ

送り出してきました〜♪

下の子は、行きたくないと少しぐずっていましたが

学校へ行くところっと忘れて、

楽しそうに遊んでしました〜♪

朝から、はりっきて家の掃除をして

遠く離れた妹にインターネットから

久々に話をしました〜♪

今の世の中ほんとに便利ですね〜♪

インターネットだとタダで

どこでも話ができるんですから〜♪


久々の妹は、最近、疲れやすいと

いっていました。

考えたらお仕事を始めてから

睡眠不足でない限り

疲れたと思わなくなっています。

不思議ですね〜♪

さて、今日も一日元気にがんばっていきます〜♪