5才の誕生日

日曜日は下のこの5歳の誕生日会をしました♪

実は16日が誕生日でした。

でも旦那の仕事の都合で家族全員でお祝いが

できないと、旦那の都合で日曜日に

誕生会をしました♪

月日が過ぎるのは早いもので

もう5歳〜〜♪

なんてあっとゆうまなの〜〜

本人希望で、日本でいうゲームセンターに行ってきました♪

家族だけでは寂しいと

旦那側の親戚を呼んで

みんなでお祝いをしました。

本人は大喜び〜で、ケーキを2切れも平らげていました。

その前にピザも食べていたのにです〜

5歳になったら大きくなるから

何でも食べるのよ〜って

本人いわく(笑)

子供の成長ってほんとにあっというまですね。

誕生日会ように

『私は5才』

のピカピカ光るバッチを買ってつけたんですけど、

気に入ったようで、

今日の学校にまでそのバッチを

つけていきました。


誕生会は大成功の上、本人大満足のようで

よかったです♪

育育児典

育育児典

Mammaともさか こそだてちゃん編

Mammaともさか こそだてちゃん編