ストレスはダイエットの敵

さて、ダイエットを始めた私ですが、

最近ストレスがたまりまくってうまく行かなくなっています・・・

それではじめたことが、

軽い運動をしています。

愛犬とともに散歩をこまめにするようにしています。

適度の運動はストレス解消にもなって

いい汗をかくことができて

気分転換です♪

ストレスがたまるとかなり食うことに走ってしまう私は

まず、友人から終えてもらった、

小腹がすいたらする魔法をしています。

1から7まで数を数えながら深呼吸をする。

コレはかなり効果ありです。

ストレスはダイエットの敵ってよく言われますが

私にはそのとおりです(笑)

できるだけ、ストレスをためないように

楽しんでダイエットをしたいものです♪



ストレスがたまっているときは

おためしあれ〜!!